<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今週のお弁当②
早いもので今週も金曜日。
ことりの幼稚園が始まってから生活のリズムが変わり
朝の大戦争~バスの見送りが終わると
まずは、すずが私にベッタリなので暫く何も出来ず
ソファーで一緒におかあさんとといっしょを見る羽目に☆
ま、これまではお姉ちゃんが中心の生活だったから
少しずつすずの為に公園に行ったり2人きりの生活も
楽しんでいかなきゃね

・・・というわけで
忘れないうちにお弁当の記録≪第2弾≫です
お弁当
4/18(金)
・ごはん(おかか・チーズ・梅干)
・手作りハンバーグ
・にんじんのバター炒め
・お星様のポテト(冷凍)
・プチトマト
・いちご

続きを読む

何だったの?(今週のお弁当①)
お祝いのメッセージを沢山ありがとうございました
またまたお返事が遅れてスミマセン☆

ことりが入園して早1週間経ちました。
予想外のスタートを切ってしまい、どうなることかと思われましたが・・・
なんとまぁ~毎日楽しそうに登園していまして
いったいアレは何だったんでしょうか???

やっぱり会場に入るなり大人達の大注目を浴び
その大人達がこぞってビデオやデジカメを構えてたのが
恐ろしかったのかな~(笑)

↓ 以下お弁当の記録

続きを読む

プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

