<<06  2008,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あっちぃ~☆
あっちぃ~
『あーーーーーーーーーーーーーー』

誰も教えないのに
扇風機の前で『あーーーー』って(笑)

自分も子供の頃やってたよなぁ~

今日は本当に暑いです☆
さっき雷と通り雨が凄かった
子供達は遅い昼寝で気付いてなかったみたいだけどね

↓ランキングに参加中♪応援クリックお願いします

読んでくれてありがとう
開花
風船かずら(開花)

風船かずらが開花し始めました

葉っぱが日焼けしてるのかな~
この白い斑点何なんだろう。
他の植物にはないんだよね・・・
星に願いを・・・
2008.七夕 012

またまた久しぶりの更新です
先週後半は私の体調がイマイチだったのと
相変わらず留まる事を知らない子供達のパワーについて行けず
寝て、起きて、ご飯を作って食べさせて、、、
と日々の生活を送るのに精一杯でした

それでも幼稚園やサークルで七夕飾りを作ったりしてるので
一応は笹に飾りつけをして七夕を迎えました

続きを読む

手作り餃子
手作り餃子

久々に餃子を手作りしました

もともとパパもことりも餃子大好きなので
冷凍庫には必ず入ってるんだけど
もしかして、二人目が生まれてからは初めての手作りかも

ずっと手作りの餃子が食べたかったのに
なかなかゆっくり包んでる時間がないので
仕方なく冷凍ばかりでした。

続きを読む

プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

