<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ランチはレモネード?
レモネード?

土曜日のランチです。

オムライスにしたので、ことりに
『ケチャップで何描こうかな~』って言ったら

ことり 『プリキュアのレモネード!!!』

私 『えーーーーー!!!ムリムリ
   ハートとかさぁ、アンパンマンにしようよ』

ことり 『え~ヤダ~レモネードがいい

聞いた私が悪かったよ。。。

それで仕方なく、コレ ↑ (笑)

ちなみに実物は
ふりかけレモネード

あははは!!!!!
全然違うじゃん(笑)

っていうかケチャップじゃ絶対ムリでしょ~?

ことりが一生懸命 『髪の毛がこうやってクルクルしてるやつ!』 って言うので
ご希望通り、髪の毛を強調してみたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

絶対ブーイングを受けると思っていたら意外や意外。

『わ~ か~わいい~

だって

そして、あまっていたケチャップライスを夕飯に出そうとすると
『またオムライスにしてレモネードを描いて♪』
というので、ことりはディナーもレモネードオムライスだったのでした(笑)

:* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
↓ランキングに参加しています♪クリックしてね^^

読んでくれてありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ランチはレモネード?
かわいい!やっぱり起用なままっぷさんだわ~。イメージぴったりね。

昨日はコメントをありがとうございます。
励ましていただいて嬉しかったです。
今の生活を大事にしてぼちぼち更新しますのでこれからも宜しくお願いします。
Re: ランチはレモネード?
子供って、親が微妙かな?って思うことでも
意外と喜んでくれますよね。
私もお好み焼きにマヨネーズでミッキーを書いたんです。変だったけど喜んでましたよ。
あは~カワイイ!レモネードに見える~♪
ウチの次女も2年生なんだけど、まだまだプリキュア大好き♪
その中でもレモネードが一番好きだから、このオムライス見たら、
「やりたい~e-266」って言うだろうな~♪

↓ことりちゃん、とっても上手!子供の絵ってカワイイよね~e-265             

Re: ランチはレモネード?
わぁ~可愛い☆
うちやったら、きっと。。。
恐竜の名前がでてくるね。。。
絶対無理やし~笑!!
女の子はレモネード大好きやねぇ~!!
クルクルが良いんよねぇ~☆

お絵描き上手~!!!
凄い上手やねぇ~!!
幼稚園に行ってたら、びっくりするくらいの絵を描けるようになってたり。。。
すごいもんよねぇ~☆
ぽち☆
Re: ランチはレモネード?
ちょっとしたことで、
子供は喜ぶんだよねえ、意外と。
感受性豊かなんだろうね。
しばらくは流行りそうですね^^
Re: ランチはレモネード?
かわいいっ!
上手ですね~♪
ちょうど今日新しいケチャップを買ったら、
「お絵かきキャップ」なるものがついてました。
今度オムレツの時に使ってみますね。
お返事①→mayさん・あがーとさん・りるれさん
♪mayさんへ
ふふふ^^ 私のイメージですかね(笑)
それにしても、、、
mayさんも新しい生活が始まって少しお疲れだったかしら?
やはりブログに限らずネットという世界に
足を突っ込んでしまった者は
こんな壁に何度もぶつかるのかもしれませんね~
でもこうやってmayさんと知り合えたのもブログのおかげで
孤独を感じてていた育児を楽しくすることが出来たのも事実!
できればお互い、これからもイイ匙加減をしながら
続けていけるといいですね♪

♪あがーとさんへ
そうそう(笑)
このレモネードは苦肉の策でやけっぱちで描いたのに
すごーく喜んでくれて拍子抜けしちゃったよ^^
はっきり言って微妙だもんi-278
私も今度ミッキー描いてみようっと♪

♪りるれさんへ
ははは^^
褒めていただいて嬉しいわ♪
でもレモネードって言わないと何だかわからないよね(笑)
小2でもプリキュアいけるのね!
こんなレモネードで良ければ是非どうぞi-278
↓子供の絵って大人には絶対真似できない良さがあるね!
この1ヶ月で随分進化したみたいですi-234
お返事②→ryokoさん・akky'sさん・らぶらびさん
♪ryokoさんへ
可愛い~?ありがとう♪
こんなんで喜んでもらえて拍子抜けしちゃったのよ(笑)
子供って単純よね~
ことりは毎日髪の毛を2つにしばってるんだけど
最近はレモネードみたいにして~!っていうの。
でも、それって三つ編みでいいんだよ(´▽`*)アハハー
そうそう、この1ヶ月くらいで、ことりの絵がかなり進化しました。
幼稚園の力ってすごいわ~♪

♪akky'sさんへ
そうなの!子供って単純だよね~(笑)
手をかけてくれたって事にも満足してくれるのかな~
でもね、ことりは野菜にかけるマヨネーズやドレッシングにも
色んな絵を求めてくるのでちょっと困りものです^^;
テキトーに『○○だよ~♪』っていうだけで喜んでくれてますけど☆

♪らぶらびさんへ
お絵かきキャップなんてあるんですか!?
普通にスーパーに売ってるかしら?
私も欲しいなぁ!!
今度探してみますi-236
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

