<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
バザー
バザー①

今日は朝から幼稚園のバザーだったので行ってきました。
暴れだしそうなすずは久々にスリングの中(笑)

↑この状態になる事は予想していたからね。。。
2人で違う方向に行かれちゃったらママはお手上げです。
今回のバザーでは体操服などの替えがあれば
ゲットしたいなぁ~と目論んでいたんだけど
あったのは小さめのサイズで、しかも首の部分がほつれている代物。
他の衣料品も、う~ん。。。
ちょっと気に入るものはありませんでした☆

そうこうしていると、義母にバッタリ!!
来るかもしれない、という事は聞いていたけど
会えるかどうかはわからなかったんです。

でも!!!
すずもスリングから出せ~とバタバタ始めていて
私も限界に近かったので、これはラッキー♪♪♪

とりあえず、子供達を義母に任せて
事前に買わされたチケットで食べ物を調達に走ったよ。

だけど、ことりは幼稚園のお友達に会って大喜びで
食べ物には目もくれず遊びまくり。

その間すずはドーナツ、おにぎりをガツガツ(笑)
お腹が満たされたらモチロン自分も遊びに参加。

一時たりとも目が離せない☆

これは1人だったら、、、と思うとゾッとする。
今日は必要以上の買い物なんか絶対ムリだろうと
最初から諦めていたけど、
最後の最後に雑貨類が半額~というアナウンスで
義母が『見てくれば~』と言ってくださったので
じゃぁ少しだけ・・・と見てまわる事に。

で、、、収穫^^

バザー②
こんなの買おうと思ってたのよ~
200円→100円。

バザー③
そして、白い陶器セット。
これはペアだったので、写真と同じものがあと1セット。
400円→200円。

〆て300円のお買い上げ~

結局、食べ物と子供達に買ったお面が高くついたなぁ。。。

ふぅ~疲れた☆
一緒に子供達を追い掛け回してくれた義母も
きっと今頃疲れ果ててることでしょう・・・
本当に助かりました!!!

↓ランキングに参加しています♪クリックしてね^^

読んでくれてありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: バザー
こんにちは♪
ご無沙汰しています。
義母さんにお会いできて本当によかったですね。
写真の後ろ姿の勢いといい、楽しそうなことと言ったら^^

子供のころ、バザーというと楽しみの一つでした。
子供なりにほしいものを探したり、お菓子を食べたりと普段と違うところがまた楽しかったんでしょうね。

最近は、うちの子もよく走り回るようになりました。
買物は体力と忍耐力の修行の場になりつつあります(笑)
ともさんへ♪
お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい☆
相変わらず↑こんな感じで毎日過ごしてますので
大台目前の私は毎日クタクタなのです^^;
この日は覚悟して2人を連れ出したんだけど
義母に会えたおかげで楽をさせてもらいました。
昔は何でも自分で!って感じだったけど
最近は、頼めるときには他人頼みでもいいよね~
という考えに変わりました^^
子供の相手をするってホント体力と忍耐です!!!
ともさんも是非まわりを巻き込んで子育てしちゃいましょう(笑)
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

