<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
なんじゃこりゃ!!
なんじゃこりゃ☆

すずの手です。

数週間前のことですが、、、

なにやら静かだと思っていたら
洗面所から陽気に鼻歌なんぞ歌い
いい香りをプンプン放ちながら近づいてきたすず・・・
楽しい?

パチパチ♪

ちょっとちょっと!!!!
なんなのその手についてる白いのは

ベタベタ☆

そうそう!その白いベッタベタ!!!


慌てて洗面所に向かった私が見たものは。。。

ヘアワックス
ママがいつも使ってるヘアワックスなのでした☆

まだおろし立てで少ししか使ってなかったのに、この有様です
きっとママがちゃんとフタをしめてなかったのね

あまりにも派手にやらかして、あんまり楽しそうだったので
笑いながら写真を撮ってしまいました

* * * * * *

↓ランキングに参加中♪応援クリックおねがいします^^

読んでくれてありがとう

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なんじゃこりゃ!!
あはは~!そりゃ~ねっとりベタベタだ~(笑)
しかも、大量にやってくれましたね~e-330何回分なくなったんだろ~?!(笑)
でも、舐めなくて良かったe-420

ほんと、可愛い!!人の子は!(笑)
Re: なんじゃこりゃ!!
あははははは~笑!!
すっごい、興味あったんやろうねぇ~☆
値段の高い化粧品とか~やられたら泣くね。。。笑!!
でも~そうゆうのに興味あるのって、やっぱり女の子やねっ!!
Re: なんじゃこりゃ!!
すずちゃんやってくれますね~。笑
これはもう、ままっぷさん笑うしかないですよ。
思いっきり写真撮ってるのも分かります。笑
使い方も豪快だし、ママが使ってるから自分もやってみたかったと思うんだけど、使い方間違ってますねー。笑
とっても楽しそうな写真にポチ☆☆
私も1回化粧品でやられましたが思わず
「さきは、そんなことしなくたって肌プルプルなんだから、やらなくていいんだよ~」
とぼやいてしまいました・・・。爆
Re: なんじゃこりゃ!!
石鹸かと思ったら ワックス・・・。
日ごろから ままっぷさんのことを 
ママは何しているの?
って 興味津々で見ていたんでしょうね。
Re: なんじゃこりゃ!!
子供ってママのお化粧品とかって興味ありますよね
うちの息子もこの前私のボディスプレーの蓋を開けちゃってお風呂場の床が水浸しになっちゃいました(><)
しかもお風呂場中スプレーの匂いがプンプン(^^;
しばらく換気扇回しておきました(汗)

でも子供のいたずらってママはきぃ~~~!!(--#ってなっちゃうんですが、第三者から見ると本当に可愛いですよね。(ごめんなさい!!!)
りるれさん・ryokoさん・まゆみさん
♪りるれさんへ
この時はあまりにも大胆かつ楽しそうだったので
怒る気にもなれず。。。(苦笑)
これは証拠写真撮るしかない!と思っちゃったんだよね(笑)
ワックス、私より使ってるよね^^;

♪ryokoさんへ
そうだね~!高い化粧品なんかやられたら笑ってられないだろうね^^
やっぱり女の子だからなのかな?
化粧してると自分もやってくれ~!っていつもまとわりついてくるよ(笑)

♪まゆみさんへ
ほんと使い方間違ってますから(笑)
確かに身支度してると洗面台の周りをウロチョロして大変なんですよね☆
いつかやってやろう。。。なんて企んでたのかな(笑)
あがーとさん・えつこさん
♪あがーとさんへ
そうなの!私も最初は石鹸かとおもったんです><
確かにいつも見ていたんですよね~(笑)
最近は何でもやりたがるので
自分の行動には気をつけないと大変です^^;

♪えつこさんへ
ボディスプレーですか!!
すごい匂いがしそうですね~(笑)
すずもジェイくんも大人のやる事をまねしたがるお年頃ですよね☆
最近は着替えや靴をはかせようとすると
バシッと手を振り払われて、すごい剣幕で怒られます^^;
確かに他人事だと面白いけど、毎日だと笑えないね(笑)
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

