<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
保護者参観~父の日編
父の日プレゼント♪

ははは~♪

昨日は、ことり2回目の保護者参観で
パパがコレをもらいました

一体なんでしょう???
父の日プレゼント②

全貌はこんな感じ(笑)

ゴミ箱でも、小物入れでも、トイレットペーパー入れても
好きなように使っていいそうです^^

お父さんの似顔絵が描いてありますが
パパ 『スタートレックのスポックみたい・・・』 って
私よく知らないんだけど、こんな耳してるんだって

お父さんの歌を歌ったり、肩たたきもしてあげたよ♪
パパかたぐるま
最後は肩車をしてもらって嬉しそう♪

この後は保護者が参加するイス取りゲームがあって
勝ち残ったお父さんには子供からメダルが送られました。

ウチのパパ?
残念ながら勝ち残れませんでしたが
結構楽しんでたみたいです(笑)

パパ似顔絵
さっきのとは別に描いてあったパパの似顔絵。
ずいぶん可愛らしいパパだけどね(笑)

* * * * * * * *

↓ランキングに参加中♪応援クリックお願いします

読んでくれてありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 保護者参観~父の日編
こんばんは!
先日は憧れの輝美先生からのコメント・・・本当に感激だったね!!
ご本人のブログもマスコット同様とっても優しくて温かくて感激でした。(涙)
ままっぷのブログを通してこんなやりとりが出来ることにも感謝です♪ありがとう♪
もっぱら読み専門ですが・・・あはは。これからもよろしくです!
輝美先生のブログにも載せましたが、うちの長女ななちゃんは昨年手芸クラブに入りマスコット作りに夢中です♪うさちゃんのマスコットや、クローバーのアップリケ付きコースターなどなどオリジナル作品いっぱい作ってるよ♪幼稚園の頃ままっぷにビーズの指輪も習って作ってたもんね♪
師匠!手作り好きの姪っ子ななちゃんもよろしくね♪
それにしても、ことりちゃんの幼稚園のプレゼントって素敵ね☆
うらやましいわ~
パパに肩車されてることりちゃんもすご~くうれしそうだね(^-^)
Re: 保護者参観~父の日編
ことりちゃんの嬉しそうな笑顔が
とっても良いですね。
前にも書いたかな?
家はなぜか毎年父の日はうちわです・・・。
ままっぷ妹・あがーとさん
♪ままっぷ妹へ
ほんとだね~
あの頃まさか輝美先生と接点ができるなんて
夢にも思わなかったよ。
ななちゃんも小さい頃から本当に器用で
あんなに細かいビーズをよくやってたよね!
想像力の豊かなななちゃん!
オリジナルもどんどん出来ちゃうから楽しみ♪
私も作りたいものは山ほどあって
生地や小物ばかりが増えてく一方。。。
いつになったらチビ達と一緒にチクチクできるかな~

保護者参観はなかなか楽しかったよ(笑)
1回目に比べてことりもだいぶ落ち着いてたしねi-236

♪あがーとさんへ
そうなの!
先月の母の日にあった保護者参観より
お友達も増えたり、落ち着いたりしたせいか
練習してた歌も恥ずかしがらず歌えてたし
肩車はとっても嬉しそうで反対側のお友達と名前を呼び合ってました(笑)
娘さん、今年はどんなうちわだったのかな?
これからの季節必需品ですもんね!
▲pagetop


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pagetop
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

