<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
お久しぶりです♪
2008.夏休み8月 108
なんと1ヶ月もの間ブログを放置してしまいました。
しかもコメントのお返事まで放置したままで大変失礼いたしました。
遅ればせながらお返事を書かせていただいてますので
コメントいただいていた方、確認お願いいたします。
もしチンプンカンプンな文章があったらゴメンナサイ
またお返事漏れがあった場合も遠慮なくご指摘ください。

さてさて、ブログを休んでる間
当然ですが色んな事がありました。
一言で表現するならば、、、
デンジャラスな夏休み。
とでも言っておきましょうか(笑)

まぁ、それでも何とか無事に夏休みを終えることができそうです。
ことりは先週、夏季保育があり機嫌良く登園済みで、3日から本格始動。

私もボチボチ再開していけたら。。。と思ってます。
デンジャラスな出来事も少しずつ振り返れればいいけれど(笑)

とりあえず、ことりが4歳になりました事をご報告しておきます
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: お久しぶりです♪
ことりちゃん 4歳おめでと~!!
ままっぷさんも ママになって4年。
デンジャラスな日々はこれからも続くでしょうが それを私は楽しみにしていま~す(笑)

ルカチンも今週3歳になります。
私のブログもすっかりご無沙汰。
ある意味 デンジャラス?な生活のお陰(汗)
Re: お久しぶりです♪
ことりちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳かぁ…
だんだんとお姉ちゃんになってくるころですね。
デンジャラスなのももう少し、かな?
お久し振りです~♪ことりちゃん!4歳おめでとうございま~すe-405
私もブログ、随分お休みして、またぼちぼち復活してます♪
ゆっくりやりましょ~e-266
デンジャラス報告も楽しみにしてま~す! 
Re: お久しぶりです♪
お久しぶりです♪
ことりちゃん4歳おめでとうございます!!
嬉しそうなお顔~ケーキを目の前にすると、子供はいつでも笑顔ですよね。笑
うちも、隣で娘が食べたいと・・・大好きなプリキュアなので。笑
デンジャラスな出来事・・・なんだろうぅぅ~激しかったのかな。爆
また、時間が出来たらお話聞かせてくださいね♪
Re: お久しぶりです♪
ことりちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキもとっても美味しそうだし、なによりことりちゃんの笑顔がとっても素敵^^

我が家の息子も明後日2歳になります☆
Re: お久しぶりです♪
ルカチンままさんへ♪
ありがとうございま~す!!
ルカチンも3歳おめでとう~i-194
ママさんも○○歳おめでとうi-194(笑)
二人育児はどうですか?!
姉妹の年齢差が我が家と近いから
これからどんどんデンジャラスになることでしょうi-278
でも子供って想像を超える事をしでかすので
本当に気をつけましょう!!!
また記事にするつもりなので参考にしてくださいi-238

らぶらびさんへ♪
ありがとうございま~す!!
大人になってからの4年って、あっという間でそれほど変化も感じられないけど
4年前、赤ちゃんだったのが一人で幼稚園に行けるまでになってるって
すごいことなんだなぁ~と思います。
まだまだデンジャラスな日が続きそうですが
一つ一つを大事にクリアして、いつか笑い話にできる日を夢見ている今日この頃です(笑)

りるれさんへ♪
ありがとうございま~す!!
りるれさんも長期間お休みしていたので心配してましたよ!
自分のブログ更新はできなかったけど時々徘徊はしてました。
コメント残せなくてごめんなさい★
色々大変だったみたいですねi-183
我が家のデンジャラスな出来事。。。
あわや大惨事!!!みたいなこともあったりしてi-282
お楽しみに・・・?!

まゆみさんへ♪
ありがとうございま~す!!
そうそう!大好きなケーキというより
大好きなプリキュアを目の前にしてご満悦な顔なのですよ(笑)
親的にはもっと美味しいケーキ屋さんで注文したかったのに
今回はことりの希望に押されてコレに決定。
すごーーーーく甘かったですi-229
デンジャラスな出来事、激しかったというか恐ろしかったというか・・・
改めて記事にしますのでお楽しみにi-278i-198

えつこさんへ♪
ありがとうございま~す!!
大好きなプリキュアのケーキにご満悦な笑顔です(笑)
ケーキは今時には珍しくすごく甘かったです><
そのわりにはお値段も高く親的には『う~ん・・・』って感じi-235
ジェイくんも2歳のお誕生日おめでとう!!!
えつこさんは手作りケーキかしら?
すずは2歳を前に反抗期へ突入してしまったみたいですが
ジェイくんはどうですか?!
お互い『イヤイヤ』に負けないで頑張りましょうね!!
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

