<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
IKEAデビュー♪
20080914220457
ずっと行きたかったIKEA。

急遽『行ってみよう!』ということになりました(^^)

予想以上に楽しかった~♪

子供が飽きないように所々遊ぶスペースがあったり
授乳やオムツ替えのスペースも充実していてGOOD!!

キッズコーナーは、見てるだけでもワクワクo(^-^)o
子供たちは遊ぶ場所と勘違いするほど楽しかったみたい(笑)

家具など大物の中に、ワゴンで安い小物があったりすると、ついつい手が出てしまったよ(*_*)

結局お目当てのものは納得いかず、予定外のお買い上げ3000円以上。
安いのか高いのか…
今度は絶対子供抜きで行きたい(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: IKEAデビュー♪
IKEA大好きです! でも遠いのでしょっちゅうは行けないんですが・・・(涙)
ままっぷさんは何を買ったのかしら^^ 
気になる気になる 笑
Re: IKEAデビュー♪
ままっぷちゃん~久しぶり!!
元気だった??
私も、IKEA行く予定にしてたんだけど。。。
じつは、セキセイインコの赤ちゃんを飼ってて。。。
4時間おきくらいに餌を食べさせないといけなくって。。。
長時間家を空けれないねん~><
暫く、お預け。。。
やっぱり楽しかった???
良いもの買い物できた??
私も早く行きたいなぁ~♪

↓コメ
ぽにょ観てきたんやねぇ~
私も観たよ!!
凄い可愛くて~ほんわか気分になる映画やったね!!
子供達には迫力満点の映画だったみたいやわぁ~
嵐のシーンは、ホンマすごかったよね!!


Re: IKEAデビュー♪
えつこさんへ♪
そうそう!前にえつこさんのブログでみかけた子ども用の椅子と
カニさんだっけ?のクッションがあって
『あ、これだ~i-237』と興奮しちゃいました(笑)
この日は思い立って3時くらいに出発したので
あんまりのんびりもできなかったんだけど
とにかく品数や値段の安さにビックリ!
小物もちょっとした事なんだけどお洒落で可愛くて♪
私が買ったのは子供用のカラフルな器とお皿、ランチョンマット
調味料置き等々、ほんと小物ばっかりi-235
そのうちブログにも登場するかな♪

ryokoさんへ♪
IKEA楽しかったよ~!!
雑貨好きのryokoさんなら1日いられるよ(笑)
インコちゃん、見ましたi-274i-178
うちも実家では小学生から大人になるまでずっと
小鳥がいない時期がなかったんですよ。
手乗りだったり、言葉をしゃべったり、可愛かったなぁ~
その小鳥達は私が歩いているとぶつかってきたり、
父が運転する車にぶつかってきたり
ベランダから迷い込んできたりしたコばかりで
ヒナから育てたことはないんだよね><
そのインコちゃんはあとどれくらいしたら大人になるのかな?
しばらくお世話が大変そうだけど楽しみが増えて幸せも倍増だねi-236
Re: IKEAデビュー♪
こんにちわ~。
こういう所に行くと
どうしても目的のもの以外ばかりに目が行っちゃうよねえ^^;
だんだん目的のもの以外のほうに興味が移っちゃっていろんな物買っちゃうんだなあ。。。
Re: IKEAデビュー♪
お久しぶりです♪
IKEA行かれたんですね!
私はまだ行ったことないんですよね~かなり大きいお店ってこと以外は全く知らないんですけどね。苦笑
お店の中だけでみると安いなぁ~って思うんだけど帰ってきてみると、これって安いのかなって思ったりしますよね。爆
↓↓ポニョ見てきたんですね!
うちも、咲希と見たんだけど楽しかった♪
最後まで大人しくみれたし、本も買ったので、いつでもポニョが見れます。
でも、映画ではいいみたいで 「1回見たからもういいんだ~」なんて言ってます。笑
お返事大変遅くなりました><
akky'sさんへ♪
そうなんですよね~
雑貨屋さんなんて行くと、ついついi-229
でもね、この日買った小物達は毎日便利に使っているので
無駄な買い物ではなかった・・・と信じております(笑)

まゆみさんへ♪
IKEA楽しかったですよ~i-179
確かに安い物買って、良く考えると『ん?』
って疑問なものいっぱいあります(笑)
でも、この日買った小物達は毎日重宝しているので
正解だったと思っていますi-236

↓ポニョ可愛かったですね^^
ことりは初めての映画館でドキドキだったみたいだけど
運動会もポニョを踊ったので、見に行っておいて良かったです♪
昨日もスーパーでポニョの歌が流れてきたら
フルで踊りたおしてましたから(笑)
きっと一生心に残る映画になったことでしょうi-236
咲希ちゃんは1回で満足しちゃったのねi-237
テレビで放映されても見ないのかな?
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

