<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
わたしキレイ?
’08.10.13 ルーシートリミング 006
昨日は義両親がチビ達を1日遊びに連れて行ってくれると言うので
ずーーーーーっと後回しになっていたルーシーのトリミングを決行!!

やっとキレイになりました

ちなみに・・・
前日までのルーシーこちら
before.jpg
ボッサボサで目が見えなかったのでゴムで結んでます
まるで別犬だね

そして、何年かぶりにリボンなんかつけてみました
’08.10.13 ルーシートリミング 001
たまにはトリマーのコらしくしとかなきゃね(笑)

↓ランキングに参加中♪応援クリックお願いします

読んでくれてありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

さすが~♪
ままっぷちゃん~さすがやねぇ~!!
何てったって~トリマーさんなんやもんね!!
上手やわぁ~☆
ルーシーちゃん、幸せやねぇ~☆
たいていは、カットに行くか。。。自分で飼い主さんがカットしちゃうか。。。
こんなに素敵にカットなんて、自分じゃ出来ないもんねぇ~!!

久し振り?!の子供のいない休日で、ゆっくり出来ましたか~?!
ルーシーちゃんのおすましポーズが可愛い~♪
スッキリして嬉しいみたいですね~♪

↓↓ 凄~い!大人数のバーベキューだったんですね~!
みんな楽しそう~♪家族連れが沢山だと、子供同士で
遊んでくれるから良いですよね~♪
飲んで~食べて~おしゃべりも弾みますね♪
人間は1か月で1㎝ってよく聞くけど
わんちゃんはどのくらい毛が伸びるの?

50人バーベキューってすごい!!
材料も道具もたくさんなんでしょうね。
想像できない・・・。
お久しぶりです!!!
ブログがしばらく更新されていなかったのでどうしたのかな?!って気になっていました^^

ままっぷさんにトリミングされたルーシーちゃん可愛い~~~♪
私も最近またトリミングしたい病にかかっていて、この前義両親宅にいるポメちゃんのブラッシングをしてきました^^
リボンも可愛い~~☆
こんにちは!
ルーシーちゃん可愛いですね!
私はもうきっとトリマーの腕なくなっちゃっていますね~全くやってないですし。爆
リボンくらいは出来るかも。笑
久しぶりの1人の時間、満喫できましたか??
2人入ると、なかなか思い通りにはできないですもんね。
ルーシーちゃんも、自分に見惚れちゃってるかも?笑
コメントありがとうございます^^
♪ryokoさん
ルーシー幸せなのかな~~~
最近はちび達中心で全然かまってあげられないし
お散歩も十分じゃないからね、ストレスいっぱいだと思うよi-229
それにトリミングも大っ嫌いなので
ドライヤーで乾かしてる時もガブガブしてくるの(笑)
最近はすずにまで『ジャマーーーー!!!』なんて言われてるしね^^;

♪りるれさん
子供たちのいない時って普段出来ないことを
あれもこれも!ってやってしまうので逆に忙しかったりしてねi-229
でも邪魔されないので作業効率は断然イイ!
いつもゴチャゴチャしてる頭の中をリセットするには
こんな一人の時間も必要だよねi-236

大人数のバーベキュー楽しかったよ^^
普段ソフトの試合のときは人数揃えるのが大変なのに
この日はあっけなく大集合(笑)
何のためのチームなんだかねi-278

♪あがーとさん
そうだよね~犬ってどのくらい伸びてるんだろうi-198
あまり考えたことなかったけど、やっぱり1センチくらいかな~

50人のバーベキューは盛大でちょっとしたお祭りでしたね(笑)
バーベキューセットは3台くらいだったかな?
男性陣が焼いてくれて、それぞれテーブルに取り分け
あとは奥様達が作ってきたお弁当があったので
食べ物も豊富でしたi-277

♪えつこさん
お久しぶりです^^
ご無沙汰してすみません!
最近は自分がトリマーだと言うことが恥ずかしいほど
ルーシーを放置しっぱなしなんですよi-229
やはり優先順位としてちび達が1番ですからね~
えつこさんもポメちゃんブラッシングしてあげたのねi-179
どうせなら柴犬カットしちゃうとか・・・ダメ?(笑)

♪まゆみさん
ほんとトリマーとしてお恥ずかしいのですが
なかなかカットしてあげられないんですi-238
今回はルーシーを飼い始めて新記録になるくらい放置してしまったので
かなりボッサボサで野良犬みたいでしたi-202
二人とも幼稚園にでも入ってしまえば、もう少し楽になるんだろうけど・・・
まぁ今の時間を大切に頑張るしかないですねi-235
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

