<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
可愛いプレゼント♪
20071117095633.jpg

今日はいい天気♪
でもとっても冷え込んでるなぁ~
明日は木枯らしが吹くらしいってjumee☆faceA135

うえみてっままっぷの妹ゆみゆみから
子供達にプレゼント。
20071117100227.jpg

うえみてっこれがことりの。

うえの水色はすずの。
まだ大きくて履けないので代わりに
ことりが履いてみました。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
早速遊びにきました^^
これからもよろしくお願いしますね♪
かわいいプレゼントだね~
小さい子が履くからかわいいんだろうなぁ^-^*
とーこさんへ
早速のご訪問ありがとうございます♪
そうね~確かに小さい足だからこそ可愛いのかも(笑)
っていうか、後で気づいたんだけど
とーこさんの記事タイトル『素敵なプレゼント♪』
のパクリみたいになっちゃいました(>_<)

これからもどうぞヨロシク♪
遊びに来ちゃいました。
ほんとに可愛い!!
家の子はスリッパを買っても
ものの5分でその辺に脱ぎ捨てていましたが・・・
どうですか?

いろいろ考えて決断する!!
とっても良いことだと思います。
いろんなことに気づけるから
これからもどんどん悩み考え
一緒に頑張りましょう!!
またブログ始めてくれてうれしい!!
お互いいろいろあるけれど、頑張りましょうね。
これからもたくさんお話しましょうね!!
あがーとさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
今回ブログの引越しをするにあたって
本当に色々考えました。
正直やめてしまうのは簡単だと思ってましたが
意外にもたかがブログ、されどブログ。
確かに考える、決断するって色んなことに
気づかされますね。
これからもヨロシクお願いします。

このスリッパ、相当お気に入りのようで
毎日履きまくってますよ♪
ゆみたんママさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
わたしの自己満足なブログなのに
喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです。
っていうか恐縮です(^.^;)
これからもどうぞヨロシクお願いします!
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

