<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
必需品です♪
必需品
コレ、何かわかりますか?

幼馴染の友人から誕生日に宅急便で届いたプレゼントの中に入っていた代物。

最初は 『何?何?何?』
と不思議に思いながら開けてみると色鮮やかなピンクのゴム手袋!!!

主婦のみなさんは仕方がないと思いますが
冬になるとどうしても手が荒れますよね~
でも私、どうもゴム手袋が苦手で

でもね!!!!
これはスゴクいいの!!!

指先までフィットして作業がしやすいし
手首のところがクルッと折り返しがあって手を上にあげても
水が垂れてくることもないし、着脱しやすい!

これをくれた本人も色々試した結果これが一番だったとのことで
私にプレゼントしてくれたんです♪

おかげで今冬は手荒れ知らずよ~^^

ありがとね!!

Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
おしゃれ~なゴム手袋ですね。
しかも 使い心地がいいとは スバラシイ★
私も 手荒れがすごいけど ゴム手袋が苦手。
ワセリン塗り捲って 保護しています。

ドラッグストアーに売っているのかしら?
こんど探してみよっと!
no subject
そうなんだ~!そんな優れものなのね~!

ウチは食洗機がないから、私は年中「手あれ」
しかもゴム手袋はかゆくなるし・・・。

早速試したいな~!
ほんと、どこに売っていて、おいくら位なんだろ~。
気になる~。
no subject
なんだかとってもよさそう!
「手を上にあげても…」
そうそう、隙間から入ってくるのが許せないのよね!
でもわたしはなぜか手が荒れないので、お掃除で強い洗剤を使うときくらいなのでした。
no subject
こんにちは☆
この手袋いいですねー♪
私も最近長時間水仕事してるときは手袋つけるようにしています。
水が垂れてこないってのがいいですね!
お店にあるかなぁ・・・ちょっと探してみます♪
no subject
冬の手あれは嫌ですよね~
最近娘に【ママの手バーちゃんの手みたい】と言われショックでした。
一応気を使いクリームべっとり塗り綿の手袋をしてひび割れはおしてなく今年はマーマーの状態だったのに・・・手袋をして食器をよく割ってしまったので使ってなかったけど、良さそうですね。みつけたら買ってみたいと思います。
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

