<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
必需品☆追記
前回のゴム手袋の記事にたくさんコメントありがとうございます♪

この1週間、すずの通ってるサークルや子育て支援の集まりがあったり
自分が風邪で声が出なくなるわ
子供たちが二人とも鼻水たらしてるので耳鼻科に連れて行ったら、
完治したと思われたことりの中耳炎が再発し
水曜の夜から発熱し幼稚園を欠席したり、、、
と、なんとなくバタバタでグダグダな日々が続いておりました。

さてさて。。。
↓ のオッシャレ~なゴム手袋に皆さん興味津津なようなので
まとめてお返事に代えさせていただきますね^^

これは記事にも書いたように自分で購入したわけではないので
具体的にどこに売ってます!とは言えないのですが
実際使ってみて 『これはイイ!』 と思ったので
ネットで調べてみたところ

<カサベラ/ウォーターストップグローブ>

で検索するとワンサカ出てきます!
ソニープラザとかにも置いてありそうですよ♪

前回の記事に付け足したい点があるので、ご参考までに。

・立体的なのでフィット感がある。
・厚手なので冷たい水でもわりと大丈夫 (省エネ!!)
・手の平部分から指先まで滑り止めの凹凸があるので食器も滑りにくいし
 多少のこびりついた汚れはこれで落ちる!
・色がきれいなので台所の地味な作業も楽しい♪
・使い始めは甘~い香りがする・・・これは好みがあるかも。
 (香りは使ってるうちに気にならなくなります)

なんだか、この商品の営業みたいになっちゃったけど
ゴム手袋嫌いで、昨年までどんなに荒れてても水絆創膏で頑張ってた私が
毎回つけていることが出来るので自信を持っておススメしちゃいます^^

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

