<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
どんぐりころころ。。。
先月25日に4才の誕生日をむかえたすず。。。

羨ましいほど自分大好き人間となり、すくすくと成長しております^^
幼稚園で覚えた歌や踊りを消えたテレビ画面に向かって演技して
映る自分にご満悦♪

そして10月生まれのお誕生会で誕生月の子供達が
披露してくれた ♪どんぐりころころ♪



♪どんぐりころころ どんぶりこ おいけにはまって さぁ たいへん。。。




『おじょうが でてきて こんにちは~^^』



お・おじょう・・・・お嬢?!?!

プププ(笑)

ま、しゃ~ないね^^;


つぎ2番!


♪どんぐりころころ よろこんで しばらく いっしょに あそんだら。。。



『やっぱり おやまが おいしくて~^^』



お・おいしい・・・美味しい?!?!?!



子供の勘違いってホント面白い(笑)

どんぐりは、お嬢と遊んでたけど
美味しくて大好きなお山に帰りたくなっちゃったのね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。
バザーと国勢調査がやっと終わり そろそろブログも再開しないと・・・。

すずちゃん かわいい~!!
一生懸命歌っているところが 目に浮かびます!!
No title
すずちゃんも もう4歳かぁ★
なんか。。びっくり^^

どんぐりころころ・・いいねぇ その歌詞!
それも 堂々と歌ってくれるんでしょ♪

どうか そのまんますくすくと大きくなってね~(笑)
あがーとさんへ
お久しぶりです!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい☆

このくらいのお年頃は、まだ歌詞の内容なんて関係なくて自分が聞こえたまんま歌うので、とっても面白いよね(笑)
また気になる歌があったらUPしますi-278

またあがーとさんのブログにもお邪魔しますね♪
ルカチンままさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい☆

すずも4歳になっちゃいました!!
あの急な出産劇から4年ですよi-201
どんどん年はとるし、体重は増えるし。。。
ちょっとやそっと運動しても基礎代謝が悪くって
なかなか元通りになりません><

口が達者になってきたし娘たちに馬鹿にされないように痩せないと!!

とはいえ、こんな歌を堂々と歌われちゃうとガクッてきちゃうよね(笑)
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

