<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
余ってます…

学級閉鎖でほとんど家の中で過ごしていることりは

楽しみにしていたダンスのレッスンも

コーチまでインフルエンザにかかってしまい急遽休み…


体力が有り余ってるためダンスナンバーかけまくり

ダンス、ダンス、ダンス♪

月末のイベントにむけて自主練習中!!


来週はみんな元気になってるかな!?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
学級閉鎖ですか・・・。家の学校は1クラスくらいかな。
今のところ娘は元気ですが
予防接種受けさせてないから心配です・・・。
ことりちゃんは 元気いっぱいで心配なさそうですね。
早くみんな元気になると良いですね。
No title
わぉ!
すごいですね~。
体力有り余ってるな。
あがーとさんへ
いつもは元気いっぱいのクラスなんですけどね~
今年のインフルエンザの猛威には勝てなかったみたいです。。。

だけど、御覧のとおりことりはげんきいっぱいです^^

やっと明日から幼稚園!!

ことりも、わたしも、ホッ・・・
ルカチンままさんへ
はい、、、せまい部屋の中を縦横無尽に踊りまくることり。

休み中には、ダンスのレッスンが大嫌いなすずにまで
コーチになりきってレッスンする始末でした(笑)

すずは年中から教室に入れる予定。
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

