<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
東京ドイツ村~番外編
2007.11.25ドイツ村 月

おぉーーーーーー!
おつきさまがミッキーマウスだーーーー!!
私が持っているデジカメ、、、
もうかなり時代遅れな上に、電池のフタ部分のつめが壊れ
なんとキティちゃんの絆創膏で補修してある。

そんなデジカメもことりの入園を機に
買い換えなきゃかなぁとは思ってますが
今のところまだ使えるので(何かと大金が出るので買えないのが本音☆)
なんとかかんとか夜景をキレイに写したい。。。
と悪戦苦闘して撮れたのが↑のおつきさま。

パパ&子供チームが観覧車に乗ってる最中
後ろを振り向くとまんまるおつきさんが!
あわててシャッターを切るとぶれてこんなんなっちゃった(笑)

ある意味スゴイでしょ?

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!!
なかなかのカメラですねぇ。
トイカメラのよう・・・。
でも、いざ!!というときは
厳しいかもしれませんね。
デジカメといい携帯といい
もっと安くならないかな・・・・・・。
こんにちは♪
ようやく時間がとれて今までの記事、ぜ~んぶ読ませてもらっちゃった。
コメントしたいことはたくさんあるけど、寒さで手がかじかみ上手にキーを打てないよ。。。
今度会ったときにゆっくり話しま~す。
11月は七五三、幼稚園の願書等々いろいろ忙しかったけどようやく落ちついて、我が家もディズニーシーに行ってきたよ。ミッキーのお月様はさすがになかったなぁ~。ドイツ村もなかなかいいねぇ♪時間があったらぜひ行ってみたいわぁ。
我が家は春の入園に備え、ビデオカメラを購入したよ。

あがーとさんへ
ほんとトイカメラだね~!
新しいデジカメ買ってもコレはコレで
ボロボロになるまで使ってあげよう(笑)

そういえばパパの携帯が壊れそうなので
今週末見に行くんだけど
ドコモのシステムが変わったらしく
新機種が目玉が飛び出そうなくらい高いんだけど(>_<)
りんままさんへ
おぉ~いらっしゃいませ♪
七五三、幼稚園入園手続き、、、と行事が終わり
赤ちゃん時代にひと区切りついたカンジだね。
来週あたり都合がつけば
反省&愚痴&今後について(?)
ミーティングしましょうね(笑)
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

