<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
☆お詫び☆
こんにちは♪
ブログを新しくして間もないのですが
タイトルを変更する事となりましたので
よろしくお願いします。

今回ひとりでこっそり始めた日記だったので
はじめは安易に大好きな金子みすゞさんの
詩のタイトルをつけていました。

特に何も考えずみなさんに公開することにしたのですが
金子みすゞさんで検索をされて
コチラにいらした方に申し訳ないというのと
第一、ご本人に失礼じゃないかと・・・(^.^;)

というわけで
hummimg bird
に決定♪

(↑久々に手作りしてみました♪)
*この赤と黄色のことりちゃん、ブログで仲良くさせていただいている
たんたん・ねねのバイリンガル語録のmayさん一家とお会いする機会があり
たんたん・ねねちゃんにプレゼントしました。
その時の模様は改めて記事にします。(12/2)



度々の変更でスミマセン☆
こんな気まぐれブログですが、今後ともヨロシクお願いいたします。

ままっぷ
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとね!
初めて会ったことりちゃんは意外にも人見知りしてびっくり。誰もが通るみちなんだねえ。でも海ではいつものことりちゃんでしたよ。うちのこたちとも相性よさそう。たんたんもねねも可愛がってお姉さんぶって呼び捨てにしてたよね。ごめん。ダディーのひげのおじさんは恐かったのね。わかる、わかる。そうやって何人もの子が泣いたのよ。すずちゃんはにこにこだったけどね。今度はぱぱっぷさんがお休みの時に泊まりにきてちょうだいね。待ってるよ。このことりちゃんたちすっかりたんたん・ねねのお気に入りですよ。ありがとね!
mayさんへ
こちらこそ貴重な時間をわけていただいてありがとうございました!
ほんの少しの時間だったのにとっても充実していて楽しかったです♪
意外にも人見知りだったことりは緊張と眠気が追い討ちをかけたかも(笑)
ダディーには申し訳なかったわ☆
でも、たんたん&ねねちゃんに可愛がってもらってすごく嬉しかったみたい。
最後にもらったアイロンビーズずっと握り締めて帰りましたよ。それに家に着いたらポケットから『ねねちゃんにもらったの』と言って白い貝殻が出てきました。
是非また遊んでやってください!新しいおうちも楽しみです♪

*↑ことりちゃん喜んでもらえてよかった(*^^*)
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

