<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
アンパンマンよりプリキュア
cake.jpg

先日買い物帰りに立ち寄った本屋さんで
いつものことだけど子供向けの雑誌コーナーで
座り込みをすることり。

基本的に目的以外のものは買わない約束だけど
この日は幼稚園の合格通知が来た直後ということで
好きな本を買うことに・・・
そこにはアンパンマンの表紙のものと
少しお姉ちゃん向けのプリキュアが表紙のものと
置いてあったので私は迷わず
『コレがいいんじゃない?』
とアンパンマンの表紙の雑誌をすすめると
『コレじゃないよ。こっちのプリキュアだよ~』
と言い出して絶対に譲らない☆

家でもプリキュアのアニメなんて1、2回しか見たことないのに。

私としては出来れば避けて通りたいキャラクターだったけど
やっぱり、この系統は女の子の登竜門なのかしらね。
kotoripakuri.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

プリキュアですか!
こ~んにちわ~v-222
ことりちゃんったら 髪の毛伸びてすっかりお姉ちゃんの雰囲気もわわわ~(←漂っている感じ)ですね。
し・か・も。アンパンマンじゃなくてプリキュアですかv-238
ルカチンままはびっくりしたよ。

同じような付録でルカチンはアンパンマンのケーキを作ってもらいました。
すでに壊れましたが・・(涙)
ことりちゃんは自分で作ったの?
ルカチンままさんへ
もわわわ~ってしてますか(笑)
毎日一緒に過ごしているとあんまり気づかないんですけど
ふと半年前のことを思い返すと心身共に成長したなぁと
シミジミします。
それにプリキュアですよ(>_<)
この付録はモチロン!私が製作させられました☆
右側にあるツリーは意外と面倒で悪戦苦闘してしまったよ。
ルカチンも1年後はプリキュアかな(笑)
きのうはお邪魔しました♪
プリキュア」のケーキ、悪戦苦闘したツリー、前回の記事に写ってるピンクの風船犬!!!
どれも昨日拝見した気が・・・。
本当に最近のものだったのね。壊さなくてよかったぁ。
プリキュアはことりちゃんとひっぱりあってボロボロになっていた可能性が・・・(^_^;)
ねこちゃんグラスの取り合いはすごかったよね。
というか、ことりちゃんごめんね。。。
懲りずにまた遊んでね。
りんままさんへ
いえいえ何もお構いできなくてごめんね☆
でも子供達がママいなくても遊べるようになったのは
ちょっぴり感動だよね。
今まではいつでもママたちの周りでチョロチョロしてたんだもの。
幼稚園に通い出せばもう少しマッタリできるかな???
あ。。。うちにはもう1人ミニ怪獣が!!

それにしてもいきなり猫ちゃんバトルは参ったね(笑)
あーやって色んな我慢を覚えていかなきゃいけないんだからお互い様よ(^^)
こちらこそ懲りずに遊んでね!!
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

