<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
リース完成♪
Xmasリース完成

先週末、仕上げる気満々だったリースですが
なんやかんやとチビ達とのバトルがありまして
本日やっと出来上がりました♪

思いつき、あり合わせで作ったわりにはうまくできてる・・・でしょ(笑)
生協さんにも完成品を見せたら感動してくれたので
ちょっと自己満足にひたってま~す手書き風シリーズ26ピース

最近カメラからPCに写真を取り込もうとすると
何かが調子悪くなかなか反応しないのでイライラ・・・
何かって言うのはおそらくデジカメ本体だと思うんだけどね。

それに今日は何故かPC自体サクサク動いてくれないし
書きたいことは山ほどあるけどPCとの格闘で疲れました。。。トホホ。

というわけで今日はもう寝ます


Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!
すごいよー、すごい可愛いよー。
私にも作ってー。(笑)
でもホント売り物みたいよ。すごいっす。
素敵ーっ!
センスがよいわぁ~
うっとりしちゃう(o゚Д゚)
クリスマスがやってきた♪って感じですよ◎
同じ材料を用意しても同じ仕上がりには絶対ならないなぁ
いいなぁ~ままっぷさんの手が欲しい(笑)
すごい
上手に出来たねえ。
生協さんも本物をみて感動したのね。
私ももらい物のリースをアップしちゃおう。
ツリーも21日に新居に行って飾る予定。
ともちゃんへ
そ、そんなに褒められると恥ずかしいわ~☆
だって裏側は針金だらけだし、後始末が超適当なんだもの(笑)
でも売り物みたいだなんて嬉しい♪
ありがとう!!
たぁーっさんへ
いやん、そんなに褒めないで~
調子に乗ってまた作っちゃいそうだから(笑)
そんな、たぁーっさんもハワイアンキルトするんですよね♪
ちらりと拝見しましたよ~
素敵な趣味じゃないですか!今度私にも教えてください(*^。^*)
mayさんへ
なんだかみんなに褒められて
クリスマスまでに何個も作ってしまいそう~単純(笑)
生協さんは自宅に持って帰った木を
結局手付かずで放置していたらしく
帰ったら早速娘さんとリース作りをすると言ってました♪
mayさん宅のリースはどんなのだろう!楽しみにしてます♪
いや~めっちゃ素敵ですやんv-353
ほんと、なんてセンスが良いのでしょうv-411
まじで売り物だったら絶対売れますよv-290既製品みたいですv-425
とっても素敵です!!
これが、ありあわせなんて・・・。
素適なクリスマスになりそうですね。
リトル-アリスさんへ
ほめていただいて嬉しいです♪
来年は大量生産でもしてみようかしら(笑)
誰か買ってくれるかな~
あがーとさんへ
素敵だなんてありがとう♪
ハンドメイドする時間もないはずなのに
小物を沢山取ってあるんですよ、、、っていうかガラクタだらけ(笑)
いいクリスマスになるといいですね!!
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

