<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
Break Time
ひといき 001
もう夜中の1時を回ってたんだ・・・

今日も1日フル稼働していたのに
なんだか物事が進まなくて気持ちだけが焦るなぁ。

一歩すすんで五歩くらい下がってる感じ。

こんな時間なんだから休憩してないで寝れば?!
ってところだけど、昼間ゆっくり自分の時間取れないし
こんなにパニクった頭は少しリセットせねば。。。
今日も朝から大騒動の我が子供達。

洗濯機を回している間に、朝食を食べさせ
食べ終わったら床は食べかすだらけ。
これを掃除する間もなく、チビ達は部屋中荒らしまくり
結局いたちごっこなので放っておいて
ことりの体操教室に行く準備。
体操帰りに買い物も行く予定だったので
おにぎりと少しのお弁当を用意して。

早めにチビ達の着替えを済ませ
後は自分の身支度だけ。
さぁ出かけよう。。。と思ったらお姉ちゃんトイレへ。

ま、いつものパターンだけどね。

早めに準備してたって、いつもギリギリ。

そして体操へ行けば、待ち時間の間ひたすらすずの後を追い
以前はママさん達との情報交換や息抜きの時間だったのが
同じ場所にとどまってることなんか出来ず
自分の体操の時間みたいに汗だくになってるし。

体操が終了し、駐車場の車中でお弁当。
そしてドッグフードとペットシーツを買いにホームセンターへ。
次はスーパーへ足りない食材を買いに。。。

車で移動するたび、すずは居眠りをするけど
すぐ起こされてしまうので可哀想だった。

用事を済ませて帰宅するも、
夕方からインフルエンザの予防接種をしに行くので
早目に夕飯の支度開始。

その間もチビさん達家中を荒らしまくりでした。
すず大暴れ③
テーブルに物を乗せてはポイポイ投げ落とし・・・
すず大暴れ①
カラーボックスの絵本を全部引っ張り出し・・・
すず大暴れ②
眠い目をこすりながらも部屋中の物という物を引っ掻き回すのです。
散らかし放題・・・
はぁ~~~~。誰が片付けるのさ。


そういえば朝の洗濯物、夜まで干せずじまい・・・
パパが夜干してくれたよ。ありがとう。
いつまで続くのか、こんな生活☆
がんばれ自分!!
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張れっ!
なんだか気持ちがよく分かる~
独りの時間て大切かも...
たぁーっも夜中に独りでボーッとテレビを見るものっ
心が焦るのよねぇ...なぜかぁ
今夜もたぁーっは独りの時間を過ごしまーす♪
たぁーっさんへ
応援ありがとう!!!
共感してもらえて嬉しいわ(ノ≧∀≦)ノ
そうよね。独りの時間ってとっても大事よね。
でも・・・日中子供達とバリバリ全開なので
夜はノックアウトしてしまうことも多いんだけど(笑)

そういう今も独り時間ですv(。・ω・。)ィェィ♪
はじめてまして。JUNです。訪問履歴から遊びにこさせていただきました。うちも1歳半の男の子に毎日振り回されてます。しかも夜寝付きが悪かったり、ちょこちょこ起きなので、夜子供が寝た後、ふぅ~って息を抜く時がなかなかとれないんです。
今やっとお昼寝して、ちょこっと息抜きしてます。
お互い息抜き上手にしつつ、今しかない大切な時間を過ごしていけたらいいですね!
これからもよろしくお願いします☆
JUNさんへ
初めまして&ご訪問ありがとうございます!!
1歳半ですか~今が一番目が離せないときかな(>_<)
ウチのお姉ちゃんは1歳半ごろから
つい最近まで暴走・脱走の常習犯でした☆
ちょうど下の子の妊娠~出産と重なったので本当に大変でした。

今でも夜、ちょこちょこ起きるのは大変そうですね!
行動範囲が増えて、夜中も興奮状態が続くのかな~
私も今は、ようやく落ち着きつつある上の子に代わって
怪獣と化した下の子と日々格闘中です(^.^;)
お互い今しかない子供達との時間を大切にしたいですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

