<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
しあわせ~♪
幼稚園弁当 009

美味しいものを食べると何で嬉しくなっちゃうんでしょうね~照れ笑い
↑は千葉県民なら誰もが知る『オランダ家』さんの新商品で

その名も・・・
『しあわせの極上プリン』

コノハ君のママから差し入れでいただきました♪
子供達にあげるのはもったいないくらいだったけど・・・(笑)

ことりもすずもあっという間に食べちゃった

パパとママは2人が寝静まってから味わっていただきました
二層になっていて中はトロトロ。
カラメルソースは程よく苦味があって私好み。
ちょうどいい甘みで本当に美味しかった
プリン好きのパパも『うん!美味しい!!!』って(笑)

そうそう・・・パパの素朴な疑問。
『なんでプリンにはカラメルソースが入ってるんだ?なくても充分美味しいのに』
だって。

誰か知ってますか???

ちなみに私はあのカラメルソースがあった方がいいと思います

←コノハ君ママごちそうさま!
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~♪ 
瓶詰めのプリン 初めて見ました。
美味しそうですね~~

プリンのカラメルソース・・・・う~~んどうしてでしょう?
でもあれが無いと物足りないですよね~
食べましたよーこのプリン♪
咲希はプリンってカップに入ってるのしか見たことないので、プリンとは思えなかったみたいですが、一口食べてプリンと分かったら・・・あっというまに完食でした。笑
私はカラメルソース大好きですね。
このソースだけで食べるのが大好きなので、先にプリンだけど綺麗に食べて最後にソースを食べるんです。笑
かなり拘った食べ方です。。。よね。
ソースがなくなったらプリンではないと思います♪
初コメ&おじゃまします!
はじめまして。
mayさんのところで何度かすれちがっています、らぶらびと申します。
実はモコさんのところでことりちゃんのイラストを拝見して「あれ?ことりちゃん?ままっぷさん?」というわけで、わたしの中でやっとつながったわけです。
で、以前から同じ県民だ~!と思っていたのでいろいろとうれしくなってコメントさせていただきました。
このプリン、ぜひ食べてみたいです!
オランダ屋さん、もちろん知ってます(笑)
こちらにもまたおうかがいさせてくださいね!!
えつこさんへ
美味しそうでしょ~i-194
これって瓶に見えるけどプラスチックなんですよ(笑)
最近は日本各地にご当地プリンなるものが流行ってるみたいで
ネットで調べるとたくさんのプリンが検索できますよi-190
もちろん瓶詰めのプリンもあるはずですi-234
えつこさんも日本に帰国された際には是非何かお試しあれi-277
まゆみさんへ
もう食べましたか!!早いですね~(笑)
オランダ家さんはどれもわりと美味しいですよねi-236
まゆみさんはカラメルソースだけ食べるんだi-179
私はひとくち食べたら、あとは一番下までググッとスプーンを沈めて
カラメルソースを絡めて食べるのが好きです(笑)
やっぱりカラメルソースは必要ですよね~i-277
らぶらびさんへ
いらっしゃいませ!!ご訪問&コメントありがとうございますi-228
はじめまして~ですが実は私も時々らぶらびさんのブログお邪魔してましたi-237
何度かコメントしかけたんですが、うちのチビ達が横から邪魔してくるので
そのままに・・・読み逃げしちゃってごめんなさい☆
なのでコメント残していただけてとっても嬉しいですe-420
そうそうモコさんにはことりの脱走癖で悩んでる時も
今回幼稚園入園するにあたっても色々とアドバイスをいただいたんですよi-179
息子君の小さい頃に似ているらしく可愛がってもらってます(笑)
mayさんとは初代ブログを始めた2年以上前から仲良くさせていただいてます。
こうやって色んな方を通して出会えた事も何かのご縁i-228
良かったらこれからも仲良くしてくださいねi-194
私もこれから初コメに伺いま~すi-88
オランダ家さん
そういえば実家の街にもある。
一回もいったことなかったけどプリンが美味しいのね。
いいなあ。試せばよかった。
うちはプリンはダディーのパートなんだけどこの頃作ってくれないから自分で作ろうかな。
カラメルソースの大ファンです。ワッフルにかけても美味しいと思う。あれがないとプリンの味がしまらない。
らぶらびさんが来ているね^^今日彼女のコラボ展にダッシュで行ってくるよ。
絡めるソース。。。
いや、カラメルソースですね。
小さい頃混ぜて食べたり、
わざとカラメル部分を残して食べたり、
いろんな食べ方してたっけ。
それにしても見るからに美味しそうなプリンですね。
うちの子は卵アレルギーがでているから、まだ食べれない><
早くアレルギー消えてくれないかな^^そうしたらこんなに美味しそうなプリン食べれるんだもん。
mayさんへ
今度ご実家に帰られた時には是非お試しくださ~いi-179
オランダ家さんは千葉名産のピーナッツを素材に使ったお菓子が売りなんですよ。
色んな詰め合わせがあるので新しいお友達にお土産なんていかがですかi-236
そうそう私は小さい頃、母が作ってくれるプリンは食べられても
売っているプリンは苦手だったんです。
最近は手作り感ある美味しいプリンが沢山売っているのでOKだけど・・・
ダディーがプリンを作ってくれるなんてスゴイ♪
そっか~カラメルソースってプリンだけじゃなくてもいいんだねi-277
今度やってみよう~
らぶらびさん、いらしてくれて嬉しいi-189
みなさん素敵な趣味を持っていてイイ刺激をもらってます!
akky'sさんへ
なるほど!!
カラメルソース・・・絡めるソース(笑)
確かに絡めて食べればウマイi-237
やっぱり必要ですよね~あのソースはe-390
そっか~cocomiちゃんアレルギー出てるんですね☆
お菓子など殆どが卵入ってるから食品選ぶのが大変そう。。。
最近はアレルギー対応のお菓子なども増えてきたし
美味しく食べれるのが見つかるといいですね!
何よりアレルギーが早く消えてくれることを願いましょうv-421
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

