<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
さ~てと♪
すずお掃除①
お姉ちゃんのヘアバンドをかりて
私はこれからベランダのおそうじよ♪
すずお掃除②
これはこっちに移動して・・・

すずお掃除③
ほうきでサッサッ

すずお掃除④
あ~~あ~

はい、ここまでよ
強制終了!!!

・・・と、まぁ~ことりが幼稚園に行くようになって
午前中はすずの天下なんだけど
ベタベタベッタリ甘えん坊してるか
本人お手伝いのつもりが、ママの邪魔ばかりするので
なかなか思うように家事が進みません☆

只今PM1時55分。
ついさっきお昼寝につきましたが
あと20分でことりが帰ってきます
結局洗濯しただけだなぁ。

ふぅ~~
ドンマイ、ドンマイ

←今日も読んでくれてありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら~
すずちゃんもすっかり大きくなって~(驚)
ママのお手伝いもしちゃうのね~(笑)

ことりちゃんのいない時間もあっという間ですね。
結局何も出来ないで過ぎちゃっても
すずちゃんとの時間を過ごせたってことでドンマイ!ドンマイ!(笑)
今日も「お弁当おいしかったよ~」って帰ってくるんでしょうね♪
ママと二人タイムを
すずちゃんはエンジョイしてますねえ。
うちのたんたんはいきなり幼稚園がGWをとるとおいことが判明。やられた~。
すずちゃん~がんばってるねぇ~☆
ことりちゃんがいてない間に、おもいっきりママを独占して~普段、お姉ちゃんに取られてしまってることを、頑張ってるんやねぇ~笑!!
可愛いなぁ~☆
でも、あっと言う間に2人とも学校に行くようになって。。。
ママ寂しいよぉ~って気持ちになるんやろうなぁ~
すずちゃんの頑張りにポチ☆

あらら裸足になっちゃって(笑)
可愛いですね~小さなママって感じ♪
このまま大きくなってほしくないなぁ...
あっ ままっぷさんは困っちゃいますね(汗)

トイレトレーニング!ありがとうございますぅ
連日 頑張ってますぅ
気長に教えていくしかないかんじですが...ふぅっ
また色々教えて下さーい(≧▽≦)
すずちゃんお手伝いしてくれるんですね~ 
きっとママのお手伝いする!って本人は頑張ってるんですよね~^^ 可愛い!

すずちゃんも黒目が大きいね~
小さい子はみんなそうなのかな。
お掃除もちゃんとできるなんて優秀!
(^-^)//""ぱちぱち
♪ルカチンままさんへ
大きくなったでしょ~♪
いっちょまえにお姉ちゃんの真似ばかりしてますよ☆
上の子は事細かに初めて出来た日なんかを記録してたけど
下の子は気がついたら色んな事ができてます(笑)
二人目の宿命ですね~i-237
今まで目を向けられなかった分を
これから少しでも穴埋めできたらいいんだけど
ほんと、あ~っという間ですi-229
♪mayさんへ
今までお姉ちゃん中心だったので
ここぞ!とばかりにすずパワーを発揮してアピールしまくりです(笑)
たんたんちゃんの幼稚園はGWずっとお休みなんですねi-237
うちは2日が創立記念日だったので5連休です!!
すでにことりは朝起きると『幼稚園に行かないの?』
と時間をもてあましているみたいです☆
♪ryokoさんへ
ことりが幼稚園に行った後は、すずパワー全開ですよ(笑)
きっと邪魔されず遊べるので、さぞ嬉しいんだろうな~
と思っていたんだけど案外そうでもないかも??
お姉ちゃんが帰ってくると、すごーーーーく喜んでます♪
ホントあっという間なんでしょうね~
今は毎日追われて一休みしたいなぁっていつも思ってるけどi-235
やっぱり寂しくなるのかなぁ☆
♪たぁーっさんへ
ほんと小さいままでいて欲しいわ♪
お姉ちゃんの時は成長が楽しみで早く大きくならないかと思ってたけど
すずの場合、もう二度と自分の赤ちゃんを育てることがないと思うと
一瞬一瞬が名残惜しい感じ。
オムツを替えてる時とか、ムチムチの太ももとか愛おしくなるよ(笑)

i-100トイレトレ少しでもヒントになれば幸いですi-236
まぁ、恐らくこれから10数年家族でいるのだから
焦らず頑張ってくださいね♪
♪えつこさんへ
お手伝いというよりも、
今は私やお姉ちゃんの真似をするのが嬉しいみたい♪
でも、やる気を上手に引き出してあげられればいいですね!

そうそうメールフォームにメッセージ入れたんだけど
気付いてもらえたかしら???
♪akky'sさんへ
確かに小さい子って黒目大きいですね♪
好奇心いっぱいキラキラしてて吸い込まれそうになりますe-420
お掃除、、、上手にできてるかどうかは???ですが(笑)
やる気だけは認めたいと思いますi-278
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

