<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
憧れ・・・?
こんにちは♪
今日は本当だったら昨日あったことりの保護者参観の事を
記事にしようと思ってたんですが。。。
ブログのお友達、ともちゃんが記事にしていた
『憧れ男性ちぇっく』というのをやってみたら
かなり当たっていたので思わずご紹介(笑)

まぁ~わたくしごとなので興味のない方はスルーしてください

ままっぷさんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ままっぷさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

第一位 中居正広

第二位 堂本剛

第三位 赤西仁


ちょっと・・・・・
みんなジャニーズでない?
むか~し、むかし、マッチは好きだったよ(笑)
そして今はことりのやまピー好きを公認してるけど・・・

↑この方達は少しタイプとは違うような

ま、これについて語ろうと思えば語れるけど
今は旦那さんもいることだし
これ以上は掘り下げないことにします(*≧m≦*)プププw

興味のある方は参考までに
こちら
憧れ男性ちぇっく

←今日も読んでくれてありがとう♪

Secret
(非公開コメント受付中)

やっちゃった(笑)
1位 石川遼
2位 タッキー
3位 石橋貴明
ですって(汗) バラバラよね~(o゚Д゚)ノ
旦那にもやらせてみよーっと♪
ままっぷさん、皮パン萌えだなんて( *´艸`)ムププ
3位に赤西仁くん入ってるね~。
仁大好きなブログ友達がいるんだけどね、これやってみたけど、仁が入ってなくってがっかりしてたの。
羨ましがるだろうなぁ~。
Re: 憧れ・・・?
当たってる~!(笑)
芸能人のところはそうでもないけど、細かい分析はものすごく当たってて笑っちゃいましたよ~!!
わたしも「ちょっとやんちゃな男性、ちょい悪」ですって(笑)
♪たぁーっさんへ
やっちゃいましたか(笑)
三位の石橋貴明は、う~んって感じだけど
遼くんに、タッキー!!いいんじゃな~いi-178
♪ともちゃんへ
(´▽`*)アハハー 皮パン萌え~i-176
って、そこんとこツッコミますか(笑)
まぁどちらかというと嫌いじゃないか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも中居くんが皮パンはちょっとねi-229
♪らぶらびさんへ
あは♪
らぶらびさんもやっちゃいましたか(笑)
しかも『やんちゃな、ちょい悪』好みですか(。・艸・)ウフフ
果たして旦那さまはどんな方なのかな~???
ちなみにウチは???
確かにやんちゃかもしれないけどちょい悪ではないかな(笑)
Re: 憧れ・・・?
遅ればせながら、私もやってみました~♪
でも途中で何度も止まって、ちゃんと出来ているかは微妙ですが・・・(笑)
筋肉質なスポーツマンでしょうゆ顔の男性が好みですね~♪って、当たってる!!
でも・・・登場した芸能人は石橋貴明と坂口憲二・・・e-263
どこがしょうゆ顔やね~~ん!!!濃い~~e-271(笑)
                  ☆りるれ☆
♪りるれさんへ
りるれさんもやっちゃいましたね(笑)
やっぱり当たってましたか!!
マッチョでしょうゆ顔かぁ~
石橋貴明はどうなのぉ???
坂口憲二もしょうゆ顔かは疑問だけど
結構好きかもi-178
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

