<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ねぇねぇ・・・
ルーシー
みんな、アタシのこと忘れてない?
ルーシー②
誰も相手にしてくれないからココで寝ちゃうもんね


床拭きをしていたら、熱~い視線を感じました
ごめんね、、、閉め出しちゃったんだね
チビ怪獣に振り回されて、なかなか遊んであげられないね

・・・

最近ままっぷは少々お疲れ気味です。
なかなか記事を更新する余力もないのが現状。
みなさんのブログは毎日チェックしています
そのときパワーがあったらコメント残しますね

←今日も読んでくれてありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ねぇねぇ・・・
ままっぷさん、お疲れのようで・・・
きついときは休むのが1番!!
無理しないように♪

それでこちらのワンちゃんってプードルですか?
ぬいぐるみみたいで可愛いなぁv-9
♪リトルーアリスさんへ
ご心配ありがとう><
昨日は子供達を実家に預け半日ボ~ッとして過ごしました。
まだまだ手のかかるチビすけがいるので
なかなかゆっくりは休めないけど
頼める人がいるときはお願いして充電しなきゃね。

↑は仰るとおり白プーちゃんです(笑)
先週シャンプーだけしてカットがまだ。。。
とてもトリマーのコと思えない状態ですi-230
Re: ねぇねぇ・・・
ルーシーちゃん 久々のご登場ですね(笑)
私のブログでも 我が家のワンたちのこと全然載せてません(汗)
ダンディーディンモントテリアの ウーキーも白くてきれいなコでしたが 月1回の自宅でジャブジャブ丸洗いシャンプー☆のみで 涙やけも取れ付なくなりすっかり汚れたテリアになってます。
お疲れ気味とのこと 自分の体も大事ですから無理しないでくださいね!!
♪ルカチンままさんへ
そうよねぇ~
子供がいるどこの家庭もワンコちゃん達は小さくなってますよね(笑)
そういえばウーキーちゃんの姿を最近見ないので
元気かな~って思ってましたi-237
ことりの幼稚園生活も1ヶ月が過ぎ
なんとかリズムに慣れようと知らず知らずのうちに
疲れが溜まってたのかな~
なんとか頑張ってますi-278
プロフィール

ままっぷ

Author:ままっぷ

長女・ことり・6歳
次女・すず・4歳
ママとパパは
アラフォー世代真っ只中!

約1年ぶりにブログ更新です!
記事によって
パスが必要になりますので
ご了承ください☆
2010.7


現在の閲覧者数:

*ちょっと一息*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

